今後の活動について※4/29更新

※4/29追記

お久しぶりです。

当ブログについてお知らせになります。

前に宣言したブログ更新・絵と動画作成の両立にチャレンジしてみましたが、リアル生活の多忙により燃え尽きて活動が厳しい状態になってしまいました...。

 

そのため、しばらく全ての活動を停止・お休みすることにしました。

停止とお休み予定は次の通りです。

・イラスト作成(twitter)→2022年5月初旬にアカウント削除

・ブログ→無期限で更新お休み

(※4月23から「url」変わりました)

・動画作成 (youtube)→無期限で更新お休み

 

更新再開の予定は不明ですが、またお会いできましたらその時はよろしくお願いします!

 

以下、まだ元気があった2021年10月に書いたお知らせになります。

ー--------------------

こんにちは!

 

今後の活動内容についてのお話です。

現在、Twitterでアップしている一コマ漫画と合わせて、前からやってみたかった動画の作成もはじめてみました。

 

ちなみに作った動画はこちらです↓

www.youtube.com(※昔ハワイのビーチで踊ってほしいと言われて、踊ってみたものになります)

 

動画と一コマ漫画を作成して、その楽しさと奥深さに目覚めました。

もっと作品作りをしたい!

そう決めたのはよかったのですが⋯⋯。

 

私の実力不足により作成に想像以上の時間がかかってしまい、ブログの記事を書くのが後回しの状態に⋯⋯。

f:id:kanatasaya:20211019155430j:plain

現在、絵と動画作成の方をやりたいと思っているため、そちらに集中しょうと考えています。

 

そのため、もしブログで見かけないな⋯⋯。

と感じたら、Twitterを覗いて頂ければ生存確認ができると思います。

 

生存確認ができるTwitterアカウント↓

カナタのツィッター (@qriter_kana) | Twitter

*多忙により、2022/5/9にアカウント削除しました。

 

時間管理のレベルがあがったら、また記事をあげたいと思っています。

よろしくお願いします!

f:id:kanatasaya:20211019161225j:plain